さよならだけが永遠につなぐ二人

書き途中のブログもたくさんあるんだから、このタイミングでブログを書くのはやめようって思ってました。あと、無駄に題名がそれっぽくなっちゃって恥ずかしいですし。 でも、自分の気持ちの整理をしたくなったので書くことにしました。 2018年12月31日 森田…

Love-tune Live 2017

あんなに遠い話だと思ってた単独ファーストコンサートが、気づいたらあっという間に終わってました。楽しかった、ただただ楽しかった。楽しくて終わって欲しくなくて泣いてた。 んで、終わってからZepp……しか言えてないのでそろそろ黙ろうとブログを書きまし…

当たり前になったこと

これは決して担降りブログでもなければ、何かを誰かに伝えたいわけでもありません。私の気持ちを今文字にしたいと思っただけです。 去年の10月から1年で、私の中で大きく変化したことがあります。 それは私の中の「当たり前」に美勇人くんが増えたことです。…

10Ksを終えて今思うこと

11月24日私は浮かれていた。学校の友達に「ベストアーティスト見に行ってくるんだ!」って、言いふらし学校を去るくらいに浮かれていた。あんな辛い番協になるなんて思ってもなかったからネ!!!!!!!ハハハハハ!!!!!笑うとこーーーー!!!!(高…

今年のサマパラが決まったので、去年のサマパラ橋本ソロ感想を落とす

今年も決まりました!!!サマパラ!!!橋本良亮ソロコンサート!!!!イエーーーイ!!ってことで、去年の感想が残ってたので落とします。 行きました!橋本良亮ソロコンサート Ha"ss"hy Concert 8/24 2部 いわゆる、オーラスですね。1人でコンサートに行…